最速怪談選手権

教えてgooに、アダルト カテってありませんでしたっけ??

A 回答 (3件)

「性の悩み」というカテゴリーがあります


https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/2042/
    • good
    • 2

諸氏の方も言っている通り、「性の悩み」カテがあります。


ただ興味本位で、“このAV女優は誰?”とか、女性のフリをして性的悩みを聞くとか・・・そういうバカげたことは禁止です。
    • good
    • 0

アダルト、として分類されるものは興味本位の娯楽でしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!