電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日入って来る6000円では絶対に!
スロットなんかしては負けて後悔しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

質問者さんの自由です


自由なのですから後悔などありません
やってもやらなくても自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました

お礼日時:2024/07/25 22:11

勝ってもその後負けるんだから


どのみち後悔。

博徒なら宵越しの金はナントカ言いますけど
美味いもん食って使い果たしたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。何か食べたほうが良いですよね、折角、汗水垂らして一生懸命働いた金ですから。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/25 22:12

その6000円で勝ったとしてもその後もっと増やそうと思い


行き負けても取り返すために熱くなり行って結局は負けること
になるのがパチンコやスロットです。パチンコ屋も商売なので
トータルで客が負けるようにパチは釘、スロは設定で調整しま
すよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

毎日勝てるわけがありませんよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/25 22:13

負ければ後悔、勝てば歓喜、果たしてどちらに転ぶか、


これが博打(ギャンブル)の醍醐味です。
このわくわく感を味わえるだけでも、幸せと言うものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!