電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

彼女はいませんが、もし大学2年生の女性の、その人の彼氏が年上だった場合、その人から「実は童貞で・・・」とか「女の人とそういうことをしたことがない」とか告白されたらどう思いますか?
引きますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

だから、御本人同士だけの交わりにしようと誓うことです。


他とやれば嫉妬につながり、浮気・不倫争いになる。
子が出来たら、大変だよ。育児責任も出て来るよ。
    • good
    • 0

かわいい、って思いますね。

    • good
    • 0

人それぞれです。


ただ、20歳そこらで童貞と聞いて引く人は、少なからず遊び人、もしくは軽い女性の可能性が高いと思います。
大学2年で童貞とは、今まで遊んでこなかったってことじゃないですか。
恥じることでは無いです。
ただ、そのまま30歳とかになってくると、それはそれで考えものですが。
    • good
    • 0

引きません。



そんな事で引く様なら、交際しても上手くいかないと 思うな~。
性交は、歳上・歳下関係ないですし、処女だろうが童貞だろうが 人として人間性を見ているので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

引きません。



他の女性に触れたことがないのなら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!