性格悪い人が優勝

異性と交際できない人の特徴
①顔がキモい ② 食べ方が汚い ③DV気質(場合によっては交際できるかと思いますが)④運動音痴⑤口が臭い⑤不器用⑥表情が暗い(①とほぼ同じかもしれませんが)⑥爪の形が悪い⑦浪費癖
他に何がありますかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

母親、ばぁさんらとの関係が悪く、女って生き物に、良い印象が無い。

叩かれて育った。
    • good
    • 0

⑧この様なネガティブな項目を洗い出す人間


⑨人と会う時に贈り物すら用意しない
⑩満足に挨拶も出来ない
    • good
    • 1

異性を見下している。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!