公式アカウントからの投稿が始まります

好きな人がなんだか急に冷たいというか私へのテンションが低くなってしまった気がします。
まだ片思いなのですが年上の男性に恋をしています。彼はおとなしい静かな感じの人です。シャイな方だとは思います。
最近まですごくいい感じで向こうも楽しそうに会話したりしてくれていたのですが一昨日今日あたりからなんだかいつもより声も落ち着いているしテンションも前より低いしなんだか悲しいです。笑顔で話してはくれるのですが。
これって嫌われてしまったのでしょうか?
男性で女性を意識し始めたら仲の良い友達のように活発に話したりできなくなる人とかいるのでしょうか?泣

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

下の人がいうようにその人自身に何か嫌なことがあったんだと思います。


あなたが何かしたとかじゃないと思いますよ。
自分のことばかりではなく相手のことも考えましょう。
    • good
    • 0

単に何か嫌な事でもあったんじゃない?


あなたの事で向こうがそうなったって考えるのは自意識過剰かもよ。
    • good
    • 1

考え過ぎです


事実は、ただの片思い
妄想は自由ですが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!