電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はスーパーでバイトをしているのですが、同じ部門の先輩(男性)と仲良くなり3ヶ月くらいが経ちました。
昨日の出来事なのですが、仕事が終わり着替えるのに休憩室を過ぎて更衣室に入るのですが、先輩から更衣室前である恋愛の話を持ち出されました。
ある話というのは少し長くなってしまうので手短に書くんですが、まずそのある話の前にチーフと先輩と私の3人で世間話していてそこで恋愛経験がない人ほど勘違いする男の人が多いんですよね〜的な感じの話になったんです。その後に先輩からそのある話をされたんです。それで先輩から「あれは(私の事)勘違いされるよね〜」みたいな事をチーフが私に対して言っていたらしいんです。私はそれを聞いて疑問だらけでどういう事ですか?って先輩に聞いたら「〇〇さん(私の名前)勘違いされやすい行動してる」って行ってきたんです。私は別に何も勘違いされるような事した覚えないし、むしろ先輩の方がしつこいくらい話しかけてきます。先輩は前に好きな人がいるという話も聞いていたし、連絡先も交換するつもりないし、ご飯とか飲みにも誘った事はありません。私は普通に仲良くしたかっただけなのに…と、なんかは?ってなりました。勝手に勘違いしてきてそれを私にストレートに言ってくるなんて思わなかったし、遠回しにそれ告白してきてんの?って思いました。
彼が何を考えてるのが分かりません。言い回しが難しすぎて彼の言ってる事が理解できないし…
ただの勘違い男だったって事ですかね??

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

いや、あなたの言動行動が、他の年上の女の人達のカンに触ると言うこと。

自覚がないのならば、今のうちに気をつけた方が良いのでは?
    • 1
この回答へのお礼

言動行動とはどういう事でしょうか??勘違いされやすいなんて生きてきて初めて言われたので私がどう気をつけて良いのか分からないんです。ちなみにチーフも男性です