電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男の人に質問です
付き合う前に体の関係を先に持ってから
好きになった事がある人はいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ないですね。


ヤリ目の場合はやったあとは好きになるどころか嫌いにさえなります。
もう二度と会いたくないとも思います。
逆に好きで交際したい女性とは、やった後に更に好きになるだけです。
付き合ってもない、付き合う予定もない相手はタダの穴ですよ。
やった後に好きになる訳がありません。
    • good
    • 1

遊びで付き合い、時とともに仲良くなっていった、という人はそこそこいました


私の場合は遊びの内容がちょっと特殊だったため、余計にその傾向はありましたね
    • good
    • 0

すぐやれたら失格だな。

    • good
    • 0

絶対にとまでは言いませんが、ほとんど居ないと思いますよ。


もし居たら、貞操観念以前に倫理観に欠けた男性だと言えます。
    • good
    • 0

もともと好きだった人と付き合う前にヤれて付き合う事はある。


あとは、とってもモテない男ならそういう事もある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!