電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人(男性)に喜んで欲しくて、その人の趣味のものとかを誕生日やバレンタインにプレゼントしていました。
最初はお返しもくれたりして、そのあとも感想を言ってくれたりとかしてたので、何度かあげていたのですが、だんだんちょっと困ってるような感じはあったんですけど、最終的に「こういうのもうやめて」と言われてしまいました。

もうプレゼントはやめますが、一方的にあげて負担をかけてしまったことを「○○さんに喜んで貰いたかっただけだったんだけど、かえって負担になっちゃってたみたいでごめんね」みたいに謝りたい気持ちもあるのですが、特に何も言わずただプレゼントをやめるだけの方がいいのか悩んでいます。
なんかもうそこにあまり触れない方がいいのかなぁとも思ったり…

どちらがいいと思いますか?
皆さんなら、どうしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

嫌われている事を自覚しましょう。


うざいメスだよ。
    • good
    • 0

気持ちの押し売りは迷惑です。


貴女が一方的に押し売りされたら、嬉しいですか?
相手の立場になって考えたら、自ずと答えはでますよ。
    • good
    • 0

うまい棒を回せ



たこ焼き、チーズ、コーンポタージュ
    • good
    • 0

あなた何度も同じ質問してますね。


自分が納得する回答が得られるまで続けるつもりですか?
相談になってませんよ。
    • good
    • 0

おはようございます。


私だったらあえて触れません。
ふれ続けると精神的負担が多くなります。
後で後悔すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!