限定しりとり

こちら59の男で女性は60前半です。
恋愛で嫌な男とはいくら美味しい店があって、そこが遠い近いに関係なく行きたいとは思わないですか?
例えそれが男の奢りであっても?

それとまた、逢いたいって女性から言うのは脈は確実に有りそうですか?

身体を触られて嫌な男とは行きたくも逢いたくもないものですか?
いくら空腹だとしても?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>恋愛で嫌な男とは



むしろ、嫌な男とは「恋愛」にはならないだろうと思うけど。

あれ、、、もしかして、「バス男」かな??

>また逢いたいって女性から言うのは脈は確実に有りそうですか?

あるでしょうね。
嫌いじゃないんだと思いますよ。

>身体を触られて嫌な男とは行きたくも逢いたくもないものですか?

そこがよく分からんのだが??
どういったシチュエーションでどこをどういうふうに触ったのですか??
いきなりだったのでびっくりしたのかな??
    • good
    • 0

ウチの嫁さんは絶対行かないタイプだわ。

ありえへんと言うだろうな。
    • good
    • 0

〉嫌な男とはいくら美味しい店があって、そこが遠い近いに関係なく行きたいとは思わないですか?


例えそれが男の奢りであっても?

奢りだろうと美味しいだろうと、いい歳した大人なら嫌な奴とはご飯なんか行きません。美味しくなくなるから。

〉逢いたいって女性から言うのは脈は確実に有りそうですか?

普通ならあるでしょう。経緯聞いているからそれを加味して考えると、「この前きつい事言うてもうたから埋め合わせしとかんとなあ」と思ってるかも。

〉身体を触られて嫌な男とは行きたくも逢いたくもないものですか?
いくら空腹だとしても?

これもはっきりしてます。「セクハラ」と捉える相手なら、二度と近づきたいとは思わないものです。腹減ってるくらいで。食べるのに苦労してる様子あります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!