これ何て呼びますか

kindle fire同士をケーブルで接続してA端末からB端末へ画像や動画、アプリの移動は出来ますか?
同世代同士の端末です。

kindleとAndroidを接続して画像は確認出来ましたがアプリはどこに入ってるのか分かりませんでした、appとかのフォルダかなと思ったのですが何もありませんでした。
kindlefireのアプリデータはどこのフォルダにあるのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

質問の答ではなくて申し訳ないですが、アプリやDRMがかかったコンテンツは、Amazonアカウントのみならず端末とも固有に紐づいているので、仮にコピーできても動かないはずです。



素直にAmazonが推奨する方法(ダウンロード)で移動しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!