いちばん失敗した人決定戦

女性の方に相談です。
17歳の学生(女)です。 バイト先の40代の同性の先輩と花火大会に行きたいのですが、年の差があるのにおかしいかな?と考えています。2人で1度ご飯にいったりしたことはありますが花火大会に誘われたら迷惑ですか?
中々会う機会がないのでLINEで誘おうと思っていたのですが、お相手のお仕事の都合もあると思うのでなんと送るのが失礼のないのかが分からないです。
どなたかアドバイスをくださいт т

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

40代って事で、旦那さんや子供、または恋人などいないのですか?


いるなら行くとしたら家族や恋人と行く方が自然ですね。

まあ、40代で人混みの激しい花火大会、、、私ならごめんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!