最速怪談選手権

なぜ男性は花火大会のお祭りに興味無いのですか?
若い女の子ばっかりですよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

男性は女性ほど喜怒哀楽がないので、花火みてもあんまり感動しません。


それに人混みも嫌いなので、花火見るならYOUTUBEでいいやみたいな感じになりますね。
    • good
    • 1

男性もいますが、本気で「花火を見たい!」と思ってきているのは初めて見に来た若い男性ぐらいでしょう。



後は、女性と子供のお付き合い、です。
    • good
    • 1

そりゃ、花火なんてつまらないからですよ。

    • good
    • 0

えっ、どこの花火大会の事ですか?


芦屋でも神戸でも花火大会と言えば、男性が彼女や奥さんを連れて行くのが普通ですけれども。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!