dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性経験のない男子と2人で花火大会に行くことになりました。
どのように接したらいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 女性経験=肉体関係ではなく
    ただ単に女性との関わりがあまりないということです

      補足日時:2023/05/19 14:20

A 回答 (6件)

あなたの性別、属性、嗜好が解らないし


両刀遣いなのか、何目的なのかも解らない

花火見て
気まずい気持ちか
飲んだくれて帰ってくるか
ぐらいしか予想できない
    • good
    • 0

女性経験とは肉体関係を伴うという事ですか?


男子と言われる蔵ですから学生ですよね・・。
高校以下の高校生以下ですと女性との経験が無い方は結構多いです。

肉体関係を伴わない女性とのお付き合いの経験が無いだけなら普通でいいのでは・・。
    • good
    • 0

私もNo.2さんに同意です。

    • good
    • 0

普通に楽しく、終電には間に合うように。


ここぞとばかりに終電逃させようとするかも知れませんからね。
    • good
    • 0

あなたが経験豊富なら、あなたがリードするのが普通でしょう!

    • good
    • 0

花火大会を楽しむといいと思います。


花火大会キレイダバーって接すればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!