アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間後にある花火大会。好きな人を誘ってみました。さすがに1週間後ということであり、花火大会行きませんか?とLINEすると、「花火大会には行かんけど予定があるんよ、花火大会行きたかった!」と返信が帰ってきました。これって、1ヶ月後の花火大会とかをまた誘ってもよろしいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どうゆう意味ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 20:13

A 回答 (6件)

誘って良い。

    • good
    • 0

「花火大会には行かんけど」ってわざわざ言ってくれたってことは、他の男に誘われてるわけじゃなくて本当に予定があるんだよってわざわざ教

えてくれてるってことなので、全然余裕で誘ってください
    • good
    • 0

もちろん、誘ってもいいと思います‼

    • good
    • 0

チャンスです(^o^)


是非、誘って下さい。
男の人は、少しくらい押しの強い方がいいですよ(^o^)
    • good
    • 1

そっか~残念!


来月また花火大会あるけど
予定がなかったら一緒にどうですか?

というだけ言ってみては?
来月はまだ判らないと言われたら
清くあきらめましょう!
    • good
    • 1

next time を知ってるかい??

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!