公式アカウントからの投稿が始まります

明るく朗らかな性格でスタイルも頭も良いけれど男っ気がない女性ってどのように感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

ガードがかたいんだろうなぁと思います。

    • good
    • 0

ブスなのかなぁ と思います

    • good
    • 0

色気が無い


失格
    • good
    • 1

なんとも思いません


それが本人にとって1番楽なのであればいいと思うし
そのうちいい人が見つかるんだと思いますよ

自分はどっちかっていうとそういう人の方が話しやすかったりしますね
    • good
    • 1

甘えることが出来ないのだろうと推測します


周囲の男性が頼りなく見えて、甘えたいと思うこともないのかも知れませんが
    • good
    • 1

身持ちが固い(理想も高いかな?)か、男運の無い女性だと思います。

    • good
    • 1

女優の紺野美沙子のような方ですね。


私はドストライクのタイプです。
知れば知るほど味が出てくる一緒に居て楽しい人だと思います。
    • good
    • 1

それは貴方の見たその人ですよね。



多分他の人には違ってみえると思います

男っ気ないのはシンプルで独身拗らせているか、拗らせかけているからです。

朗らか。なのではなく嫌味がなく大人しい方とお見受けします。

また頭が良いと困ると思います

男は馬鹿が多いからです。

おとなしくて賢いと男と会わなそうに見えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!