最速怪談選手権

23です
夏が嫌いでは無いんだけど

必ずといってプールに誘われます

でも!正直この年齢で水着とか着たくない

恥ずかしいし

学生以来行ってません(笑)

私と同じ世代の方で

私と同じ人いますか?

しかも!学生以来プールに行ってないのって

やはり、ちょっと変かな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

レジャープールですよね?


40からすると20代なら全然良いと思うけど。
むしろ40代とかになったら行けないよ?
子供連れて近所の市民プールとかになっちゃう。
    • good
    • 0

23でプールはちょっと。

。子供ですね

川辺でバーベキューで水着披露して宴会だならまだ良いですが。

泳ぎに行くってアホの子だと思われますよ
    • good
    • 1

二十歳過ぎたらみんなそう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!