プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、県大会の出場が決定しました。
県大会って凄いのでしょうか?

A 回答 (3件)

大会規模(参加人数or参加チーム数)次第でしょうね。


私はその昔、某競技で全国大会に出場しましたが、
エントリーした時点で県代表となり、近県のチームと地方大会みたいなことやって、一応勝ったけど、出場してたほとんどのチームがそのまま全国大会に出てました。笑
    • good
    • 1

普通です


全国大会なら別ですが。

私の子供は毎回出てます
    • good
    • 0

何の競技なのか大会なのか、


あえて書いてないのはわざと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!