アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、「NHK のど自慢のチャンピオン大会」が放送されていますが、地方大会のチャンピオンが東京のNHK ホールへ出向き出場しています。
遠方からの出演者は旅費を自前で払うのか、NHK が負担するのかを教えてください。

A 回答 (3件)

出演料は微妙ですが


アゴ、アシ、マクラ付きは常識ですね<ー飲食+交通+宿泊
    • good
    • 0

旅費は出ます。


大会でそれなりの成績をおさめれば、何らかの褒賞品は出るはずです。NHKだと優勝賞金は出ないと思います。それだけで「名誉」ですからね。
    • good
    • 1

旅費+出演料が出るでしょう


旅費が無いから行けません!なんて言われたら番組の編成が出来なくなりますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A