一回も披露したことのない豆知識

中学生男子です。いつもはAIRJORDAN1のChicagoを履いてるんですけど、その日はlowのウォッシュドデニムのスニーカーを履いてたんです。そしたら最近ハイパーロイヤルを買った先輩に、「俺の劣化版やん笑ハイパーロイヤル買えなかったからそれ買ったんでしょ笑?」
とバカにされ、その靴は父に買って貰ったものでムカついたんですが、その時は何も出来ませんでした。何か復讐のようなことをする方法を教えてください。自分的には今度ボーリングなどで遊んだ時に、自分だけ先に帰ってその時に靴を盗んで売っぱらおうとしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!