いちばん失敗した人決定戦

これは脈アリですか?
バイトの店長が靴プレゼントしてくれる
ラインギフトくれる
可愛いって言ってくる

脈アリですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

身体が見当ですよ


解らない?
貴女簡単に落とせますよ。
せいぜい頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/27 17:50

下心丸出しの店長



ヤレる女か店長が下見中
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/27 17:49

長靴は暑いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長靴じゃなくて、靴ですよ

お礼日時:2024/07/27 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!