これ何て呼びますか

皆さん、ヤリモクだけって嫌ですよね?

A 回答 (7件)

良いんです


ヤリタイ時にやれたら

それで良いんです。
    • good
    • 0

そんな事無いと思います。


ヤリモクにも相手されないのは悲惨だよ。
    • good
    • 0

はい。



我慢しています

あまり表に出すと人間嫌いだと勘違いされてしまいますからね

それだと社会生活に悪影響

セクハラに耐えねばなりません
    • good
    • 0

もちろんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2024/07/27 08:14

男も女も案外多いもんですよ



はい、嫌なもんですね

男はストレートだけど女性もね、大差ありませんよ。

同じ人間なんだからそりゃそうだって話ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクだけでは気持ち悪く無いですかね?

お礼日時:2024/07/27 01:21

女って基本ヤリモク以外で何も価値ないでしょ



女から体を抜いたら、何が残る
性格もスキルもゴミしか残らんよね基本

(稀に凄い人もいるがほとんどいない)
    • good
    • 0

ん?内容が無いようですな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!