性格悪い人が優勝

自分にすべて合わさないと怒る男

以前、気になる男性がいました。
相手は30代後半のバツイチ。

本人いわく、
「離婚の原因は性格の不一致」
「でも自分は1ミリも悪くない。妻が自分に合わせないのが悪い」
「家事は女がやって当たり前」
と言ってました。

その人とはお互いに誘い合い、何度か食事に行ったのですが途中でこのようなやりとりに。

私「あなたが前に行きたいって言ってた東京の◯◯店に行こっか?」
男「違う!」
私「そこは行きたくないの?」
男「もういい!合わないからもう連絡とりません!サヨナラ!」

このまま返信もなく、音信不通になりました。

ちなみに食事は割り勘が多かったです。

このように自分の意思をしっかり言葉で示さずに、周りが何もかも自分に合わせてくれないとキレて人間関係をすぐ絶ち切る人ってなんなのでしょうか?

ちなみに音信不通になったあと、たまたまマッチングアプリでその男を発見しましたが…
高卒なのに学歴は大卒
バツイチ子持ちなのに結婚歴これまでなし
他にも色々な項目を嘘で登録してました…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

まあ欠陥品ですね。

もしかしたら女にだけ支配的でワガママなタイプかも知れない。
女だからこれをやるべきとか女ごときに負けたとか、いちいちカンに触る物言いをする人が会社にいましたが発達障害でしたよ。
    • 0

この彼は、自分を大きく見せて威嚇する。

動物的ですよね。で、事実を突きつけられると、気分で逃げる。やっぱりやめたって言う衝動的な動物性。
 自分が、行きたいと過去に行ったところなのに、それを不意に言われると、行きたくないと言う意味などで、逆ギレして、相手を戸惑わせる。
 猫の撫で方を間違った時に、怒られるようなものです。つまり気分屋。
 自分が合わせてもらわないと怒るのではなく。全てにおいて周りに合わせられない自分なので、誰にも相手にされなくなります。だから嘘情報で人目を引くようになり、またその盛り方が実際の彼とかなり乖離しているので、信用を失っていく。ガラスをダイヤモンドなんて言っても、チラ見して終わりです。
 あなたが気になったのは、とりあえず彼は外見だけはいいのでしょう。
 でも、スペックと人間性がない。今の時代、バツイチは全く珍しくないにしても、彼にとっての『バツイチ』は彼そのものの末路を表しているんだなと思いました。二度と相手にしなくていいと思います。
    • 0

ガキですね、

思い通りにならないからキレる

年齢関係ないです

いますよ、男女に関わらず

見た目はいいから最初は寄ってくる
けど中身ないからすぐ終わる、残念な人
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

おっしゃる通りその人も見た目はかなりのイケメンでした。
だから私もまんまと寄っていってしまいました。今は後悔してますが。

しかも結婚したのは
別に自分からプロポーズしたのではなく
相手の女性から結婚したいと言われ
仕方ないからしてやったみたいな言い方してました。

周り…とくに女性を下に見てるんでしょうね