電子書籍の厳選無料作品が豊富!

全部私のせいにする彼氏

浮気したのもお前が原因だで、日常生活の些細なこと例えば自分の腕時計がなくなったのも私のせいだと言ってきます。

全部恋人のせいにしがちな人って、何が原因なのでしょうか?
社会での鬱憤などを恋人に晴らしているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、他の事例を説明すると例えばカラオケ屋に行ってちゃんとコース料金を見ずに適当に入って、お会計時に思ったより高いと店を出た後にあの店は、アコギな商売して!お店側が悪いと言わんばかりにブツブツ言います。

      補足日時:2024/07/27 18:57
  • ちなみに、本当に私が悪い時もありますが私以外の先ほど書いたお店の件でも料金が高いからあの店はふざけてる!と文句を言ったりします。
    他にも高級料理店に入って、高いとわかって入ったのに高すぎだろ!ふざけんなよ!と店を出た後にグチ口行ったり。

      補足日時:2024/07/27 18:59
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (24件中1~10件)

そんな奴とは、我慢出来なければ、早く付き合い止めて、次の貴方に相応し方を探して下さいませ。

    • good
    • 0

社会からと親からと延いては自分に対する不満て感じですが、心理学とかの勉強してない人は普通そんな感じですし、心理学の勉強をしてそれがわかるから偉いということもないと思いますが、トラブルを回避できるのは勉強してる人ですよね。



そんな言葉は鼻で笑って筋トレと勉強を頑張っていれば楽勝じゃないですか。
    • good
    • 0

>全部私のせいにする彼氏



付き合っている時点であなたも終わってんじゃん
何で別れないの?
    • good
    • 1

あんた!そこに愛はあるんか?別れなハレ( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 3

その彼は立憲の信者なのでしょう そこまで他人の責任にするという方は



国民民主党か前原さんのところの信者になるように伝えといてください。
    • good
    • 1

ここで質問してる自体ありえないね。


普通ならとっくに別れてるだろうよ。
どうせ口先だけで別れられないんだろうな。
似た者同士でお似合いですよ。
    • good
    • 2

彼目線としては甘えていて、依存されているから貴女がお母さん役でもあるのでしょう。



彼女にさえも、無償の愛を持っていてもらえると思っているのでしょう。
    • good
    • 0

全く同じような人と付き合ってました


彼の場合は、統合失調症、うつ病、ADHDでしたよ(病院で診断済)
病気のどれかかが原因だったのか、それとも元の性格なのか分かりません
早めに離れる事をおすすめします
    • good
    • 1

暴力性を持ち合わせた境界知能



かなり危険な野郎
    • good
    • 0

理由は知らんけど、最悪だよね。


正直、大事にされてないし、バカにされてると思う。
ちょっとグレー(障害あり)とすら思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!