電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は女性に対して性欲がないと優しくしないというのが耳に入ってきたのですがそれは本当でしょうか...?

男女の友情というものに憧れています。
今まで男の人と知り合っても恋愛にしか発展してこず、それに疲れてしまって、最近彼氏とも別れたし恋愛自体をまるっきりおやすみして、女友達みたいに気軽に連絡したり遊べる男友達が欲しいな〜と男の人とお話したりするのですが、恋愛感情は持って欲しくなくて..女として見られたくないのですがそれは不可能なのでしょうか?

A 回答 (7件)

私は無理だと思う。


男女問わず友達って、人として、どこかしら好き・憧れる・尊敬できるから一緒にいる。
それが異性になっちゃうと、恋愛感情と重なって、人として部分が異性としてにすり替えられてくる。勘違いも含めて。
一緒にいるうちに一方が、または両方が恋愛感情を持つことで男女の友情風なのが存在してるだけだと思う。
    • good
    • 0

いいえ、全然可能だと思っていますし、そういう異性の友人は常にいますよー。


なんていうか、、話合うし、一緒にいて楽しいし、2人で飲みに行ったりもするけど、、恋愛感情というか恋人同士になることは全く考えられない。って人。
普通だと思っていました。
    • good
    • 0

>男性は女性に対して性欲がないと優しくしないというのが耳に入ってきたのですがそれは本当でしょうか...?


↑そういう人がそれなりにいるのは事実だと思う。
でもみんながみんなではないとも思う。

男女友情が無いとは言わないけれど、かなり難しいとは思う。
お互い素っ裸で居てもエロい目で見ない!なんて関係じゃないとない。
それはかなり稀。
20~30年友達で居たらあるかもしれない。
若いウチは男がどうしてもエロい目で見ちゃうので成立しない。
    • good
    • 0

男女に於いて、、友情は成立しない派です。



どちらか、必ず感情があります

5対5ありえないので

聖人君主はいないのです


別れても友達、ないです。泥沼で憎しみあった相手
がいて、友達?ありえないです


友達ゴッコとかのゆるい話しなんてないでしょう
    • good
    • 1

女友達作れば良いのでは?


なぜ、わざわざ男友達増やしたいのか
良く分からませんが。。。

あの性格なんて人それぞれですよ。
めんどくさくなるのを避けたいなら
女友達作れば良いだけのことです。

あなたが、男性意識が高いから
男性が引き寄せられて恋愛意識され
やすいだけです。

人のことどうこう言うのが
間違いな気がしますけどね。。。
    • good
    • 0

色んな人がいるに決まっています


決め付けるような事ではありません

過去には色んな趣味友達がいましたよ
男も女もいました
女性の旅行友達と二人で同じ部屋に泊まった事も
勿論友達ですから何もありません
    • good
    • 0

そうだと思いますよ。


私は男で女に性欲ないですが、イライラしかしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A