チョコミントアイス

次の日デートをする予定を立てていたのですが自分の都合で早起きして出発することになり、6時出発を5時出発にしたのですが、彼女は起きるどころか早すぎると文句を言ってきました。

それ言わなくて良くないですか?
しかも、起きてからもずっと不機嫌ですしこっちがイライラします。

A 回答 (4件)

6時で約束していたのに、相手の一方的な都合で5時出発に変更をされたら、そりゃ文句ぐらい言うでしょ



受入れてくれただけ、いい彼女ですが、ずっと不機嫌だけは問題行動ですね、ずっと不機嫌になるのなら断わって欲しいし、受入れたのなら切り替えて欲しいと伝えましょう
    • good
    • 1

起きる時間を変更するなら予め相手にも同意を得るべきじゃないですかね。



大人なら当然の配慮だと思いますが。
    • good
    • 1

1時間も早いのは怒ります


5時なら4時に起きて支度しないといけないからです
私なら身勝手な彼氏との約束はキャンセル
二度と会いません
デートの一般的な約束時間は10時です
怒りは伝えないと男は気が付きません
    • good
    • 1

詳細がよくわかりませんが、やたら主さんの側の一方的な主張ばかりの文章です。


どこに行かれるのかわかりませんが、5時出発ってことは4時とかに起こされるわけです。それで機嫌の良いひとは「超朝方人間」でない限り、ありえないです(苦笑)。
思いやりの心を「お互いに」持ちましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A