いちばん失敗した人決定戦

20代男です。
風俗の挿入の時に、少しきつい痛いと思って中折れしてしまいました。女性も人気な方なので経験があり上手い方なので私の問題かと思います。
長さは15cm太さ4cmくらいの大きさで平均より少し上かと思います。

慣れとかあるんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

慣れとか有りますよ


私だと初対面の人だと立ちません=風俗は厳しい
    • good
    • 0

勃起持続力の問題ですね。



人気嬢は予約が埋まってるのです。

早く済まそうと、しめたら軟弱チンポで余計時間かかってしまったということでしょう。
    • good
    • 0

早出し用に締めたのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!