性格いい人が優勝

私はもう既にその手の人達は通報してからブロックしたのですが、
何故、フェイスブック内の某コミュニティには歪んだ人や荒んだ人や嫉妬深い人、上から目線でマウント取りな人が多いのか?

意外にも、哲学・文学・小説投稿に関するコミュニティがドロッとしていて酷かったですね。何故?

見ていて正直あさましかったです。

リアルでも同じような事が言えますが、
ネット上で揉め事をわざわざ起こしてはわざと本気で腹を立てて揉めるぐらいなら、

今の私みたいに書道教室やカラオケバーや、スポーツジムの他、キックボクシングジムとかへ行って、ミット打ちや、対人・スパーリング等をされては如何でしょうかと。

如何でしょうか?そう思いませんか?

少なくとも私としては、キックボクシングジムでのミット打ちや、スパーリングなんかは、なかなか上手く発散出来て割とスカッとするので個人的にはお勧めです。(^^)

皆さんは如何でしょうかと。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字