ショボ短歌会

高校生です。
最近数ヶ月前からキャリア決済というのを覚えてしまって、親に言わず毎月500~1000円ほど使ってました。 ずっとバレてなかったのですが今月はつい2770円ほど使ってしまったのですが気付くとおもいますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

親により異なる


請求書をしっかりと見る親なら、少しでも分かる。
でも見ない親なら、若干なら、誤差の範囲ですますけども、その範囲がどこまでかにより人により異なる。

約3000円ほどなら、気付く可能性はある
    • good
    • 0

気づくかはわかりませんが、


・親の財布からこっそりお金を抜き取る
・店からこっそり万引きする

これらと変わらない行為なので、
今からでも間違えて使ってしまったと謝り、使った分は返金するなど、行動を改めた方がいいかなとは思います

参考になれば
    • good
    • 0

気付くかどうか、ここの回答者に分ると、思いますか?


まぁずっと続ければその内にはバレるでしょう
とっても、楽しい事になりますよ
今から期待した方がいい
    • good
    • 0

クズですね。

    • good
    • 1

バレなきゃ良いってその根性が・・・・・



サイテーだわ
    • good
    • 1

バレてますから安心してください^_^

    • good
    • 0

じゃあ、私の方から親に連絡しときます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!