最速怪談選手権

ネットに女の悪口書くことしか能がない男って惨めじゃないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

ここで嫌われることが君の唯一のコミュニティなのか?

    • good
    • 0

自己紹介ですか?


それはご自身が一番よく知っている事では?
    • good
    • 0

で、貴方どうしてクソみたいな質問ばかりしてるんですかね

    • good
    • 2

早くTwitterに帰ってくださいよ。



Twitter民は好きではありません

アホが多いですからね

ログがくるから回答してるだけです

ここは最新質問全部きますからね
    • good
    • 3

自分のために利用しています。



うーん、ソースもないのにね。

君とだとケンカにもならないですよ、

貴方は知識がなさ過ぎますから。

もう少しお勉強しないといけませんよ。

頑張ってください。

もちろん自分の強化に余念がありません。

当たり前です。

当然自分主体ですし、貴方主体の話をして幸せになったり成長があるんですか?

ないでしょ?なら話しても仕方ないと思います

だって貴方内容が薄っぺらいですから。

お腹は太いみたいだけど。

批判とか皮肉とかも、もっとスパイシーにしてくれないと。エッジが効いておりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反発してきましたね
私はあなたのカウンセリングをするつもりはありませんから。
僕に優しくしないと、構って貰えないかもですよ!?(笑)

ご自愛ください。

お礼日時:2024/07/29 02:33

男の悪口しか言わない女も相当惨めですけど。


実際のところ、女の悪口言う男なんかより、男の悪口言う女の方がはるかに多いと思う。実生活でもネット上でも。
    • good
    • 2

僕は自己啓発の内容でネガティブな人の思考を変えられないか試しています。



かつ、クソみたいな思考に勝利出来るように己をトレーニングしています

戒めなんですね

質問者は僕の実験台なんです。

クソみたいなネガティブ人間の実験台という訳ですね。

悲しいことに、ネガティブでクソみたいな人って世の中にはたくさんいて、自分の夢を叶えられないみたいなんですよ。

可哀想ですからね。

なんでポジティブになれないんだろう。

努力もせず勉強も運動もせず文句ばかり言うんですよ。

悲しい人間を1人でも減らしたいですが、そう言う人間は変われるとそもそも思ってないのでなかなか難しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の話をしたがるんですね
精神を病んでる証拠です

お礼日時:2024/07/29 02:26

いやいや、君は害して欲しい、それで返事が欲しい訳ですよね?



だとしたら失敗しています

まるで人間の真似しようとしてるロボットみたいです

その根底は構って欲しいだけですし

もっとストレートで良いと思います

寂しいなら嫌われることではなくて好かれる事をしたら良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはあなたですよね?

お礼日時:2024/07/29 02:17
    • good
    • 1

そう言う人は陰険ですね。

他にすることは無いのでしょうか。本人は何もできない人だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人が人刺したりするのでしょうか?

お礼日時:2024/07/29 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!