いちばん失敗した人決定戦

彼のことを毎日考えて、ワクワク、ドキドキ、きゅんきゅん、切ない気持ちになります。
他の誰と会っても、彼の良さを再実感するだけで、ますます恋しく愛おしくなり、視野が広がりません。
また会えるか、復縁出来るかもわからないので、たまにすごい不安になります。


今は会って同じ事繰り返したくないので、内面を改善する為に日々勉強中です。

心身共に整ったら連絡を入れようと思っています。

復縁のために出来ること、やっておいた方が良いことはありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

やるべきことは、そんなにもあなたが恋する相手に何故自分が嫌われたのか、ちゃんと考えるってことですよ。

そしてあなたを嫌った相手のその気持ちを尊重するってことですよね。

彼がいい、彼が恋しい愛おしいとあなたが思ったところで、それはあなた都合でしかないし、あなたがどんなに彼を好きなのかの気持ちがあったとしても、あなたが彼の気持ちや態度を尊重できないのなら、あなたの恋は、彼にとって害悪でしかないのです。

好きな人、恋する人、愛する人に、害悪を向けているということの理解もあなたには必要ですね。
    • good
    • 0

<ご回答ありがたいですが、忘れる選択肢はありません!


質問内容としましては、やっておいた方が良いことです!
忘れる選択肢があるならここで質問をしていません!

やはりそうでしたか。
なるほど。
となると、どうしてもやるというならば、
やはり連絡を切らないことでしょうね。
連絡を密にしすぎれば、シツコクなりますので、気を付けたほうがいいと思いますが、程度に連絡を取り、関係を繋いでおく。
これが重要な基本になると思います。
注意点は過度に連絡と取らない事。
あとは、連絡ととったときに沢山話す事じゃないでしょうかね。
自分がどういう人間か相手にしってもらう事。
あなたが相手を好きなのですから、相手の事を知りたいでしょうから、
相手の事ばかりきになり、相手の事を聞いてしまう事が多いと思います。
ですが、相手に好かれなくては意味がないので、自分を上手にアピールする事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

あまりにも思いが強すぎてストーカーにならぬようお気をつけて下さい。

    • good
    • 0

これは残念ですが、逆ではないでしょうかね。


復縁というのは非常に難しいと思うので、
忘れる事をしたほうがいいかと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがたいですが、忘れる選択肢はありません!

質問内容としましては、やっておいた方が良いことです!

忘れる選択肢があるならここで質問をしていません!

お礼日時:2024/07/29 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!