これ何て呼びますか

今度マッチングアプリで会う男性から「会って好みだったら積極的に行きますのでよろしくお願いします」とメッセージ来たのですが積極的ってどういう意味なのでしょうか?
こんなメッセージ貰ったこと自体初めてなので戸惑ってます。

居酒屋でお酒飲んでからバーに行く予定で、お酒入った上での積極的ってヤリモク前提な意味合いにしか聞こえないのですがどうなのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

居酒屋



バー

ホテル

好みだったらフルコース。
好みでなければ、居酒屋で早々にバイバイ。
となりますので、よろしくご了解お願いいたします。
    • good
    • 0

マッチングアプリやってます。

普通はそんな事いいません。居酒屋からバーですか…その後はホテルでセックスを目論んでます。その覚悟で行ってきてください
    • good
    • 0

「会って好みだったら積極的に行きますのでよろしくお願いします」



これを宣言しているのにあなたが会ってホテルに連れ込まれても、相手はあなたが同意したとみなしたと主張するでしょう。

しかしやるにしても性行為同意書にサインしないと相手は不同意性行罪として逮捕できるのでホテルに連れ込まれたら警察に通報してください。
    • good
    • 2

ならば「私の好みも考慮願います」と返信しましょう。

    • good
    • 3

なんか、しょーもないティンダーとかのアプリじゃないの?酒飲ませて好みだったら一発抜いて帰るって言ってるじゃん。

逆に好みじゃ無かったらどうすんの?多分好みじゃ無いほうが高いよ。写真見せてないとか?。
    • good
    • 1

会って好みじゃなかったらどうするんだろ。


なんで自分が一方的に選ぶ立場みたいな発言できるのか不思議です。
確かにヤリモク臭もしますよね。
失礼なこと言ってる自覚ないし、モラハラ気質で頭も良くないんだろうなって分かりますね。
「会う前からこんなこと言う人は好みじゃないのでデートはお断りします」
でいいんじゃないでしょうか。
この男性と交際や結婚をしても、偉そうにトンチンカンなことを言われる未来しか想像できません。
    • good
    • 3

そのままの意味です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!