性格いい人が優勝

家に彼氏が毎日きます。
食費や日用品は全額彼持ち、光熱費は9割彼に出して貰っています。家賃は全額私持ち。彼は社宅がありますが異動になってから私の家からの方が近いそうです。
私は転職活動中で食費など全部は払いたくないので自分にとっても都合が良いです。家事も気づいたらやってくれるし、よく性欲処理が〜なんて言われますが、私の方が彼氏を襲う位欲に差があります。(彼は疲れて帰って、あんまりしたくないタイプ)
これだけ見て、私が損しているよ!など意見があれば教えてください。(将来の話は置いといて)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

win-winですね。

    • good
    • 0

断ればいいんです。

社宅があるのにそこから通勤しないのは労災からでも違法行為です。家賃と食費光熱費を天秤にかけて下さい。また賃貸に住んでいて家族以外の人を住まわせるのは契約違反かも知れません。管理人に許可を取って下さい。
    • good
    • 0

恋愛を損得で考えだしたら終わりだよ。

    • good
    • 1

No2です。

あなたが損している部分は何かを聞かれたので回答しました。

動物のオスはメスに餌を持ってくる代わりにメスと交尾ができるのです。

人間も動物の一種です。

餌というお金を女性に提供することで女性は体を男に提供します。

女性の体は有料なのですよ。

風俗では有料なのは当然として、出会い系でもパパ活でも有料ですし、結婚しても男は働いて妻を養うので有料です。

彼氏さんはすでに食費と光熱費を払っていますがそれでは足りないので家賃の半分も追加したほうがよいということです。

彼氏さんがあなたの家に住んでいる上に体を提供してもらっているのでせめて家賃の半分は払ってもらうとバランスが良いと思います。
    • good
    • 1

ストーカー体質だと思うけどな。

    • good
    • 0

いや。

貴女にとってマイナス面はないでしょう。
いい彼氏さんですよ。
    • good
    • 0

ほんとは家賃も払ってほしいからそういう質問をするのですよね?


確かに全額出してくれる男はいます。

そういう男であれば女性は完璧に満足でしょう。

しかし彼氏さんはあなたの家に住んでいるのに家賃を払わない。やはりそれはおかしいです。

食費や光熱費を払ってもらっていても家賃を払わないのは男としておかしいかもしれません。

住んでいるだけではなくあなたは体を提供しているので、せめて家賃は半額払ってもらうとちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体を提供する事と家賃折半はなんの相関がありますか?

お礼日時:2024/07/30 08:42

うーん


こじつけになるかもしれませんが、あんまりしたくないタイプで襲ってばかりとか、彼氏さんにとってのメリットがないと、彼氏さんはやがてこの暮らしが嫌になったりしないのかな?

彼女のこと、好きかわからなくなったとかいってサヨナラされたら損に繋がるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強引に襲うんじゃなくて、いいよね!?と言って彼もやっとその気になると言う感じです。

お礼日時:2024/07/30 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!