電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まじで自業自得なんですが、メルカリで、adidasの水色のスニーカー探してたら、いいの見つけて結局買おうとしてた水色ではなくて、
ウェールズ・ボナー × アディダス サンバ ポニー トーナル ローを買ってしまいました。
勢いで買ってしまい、そういえばこれ偽物なんじゃ?と買ってから気づきました。9000円くらいです。

1番下の注意事項に「並行輸入品(海外正規品)の為、知識のない方、国内正規品と同等の品質をお求めの方はご購入をお控えください。国内正規代理店、百貨店での購入をお勧め致します。」と書いてあったので偽物ですよね?

馬鹿みたいですが、これ届いたらすぐメルカリで売ってもいいんですか?それかもう履き続けるしかないですかね。恥ずかしいですよね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!