これ何て呼びますか

二ヶ月前に僕と付き合う前の男の人と子供が彼女にできてしまったらしくて中絶したことを涙ながら昨日初めて

打ち明けられました。付き合って本当に間もなくて
一昨日お泊まりしてお出かけしてバイバイしてから

一向に連絡が来ません。

今はそっとしておくのがいいのでしょうか、
それとも冷めてしまったのでしょうか

この話はその子の友達ですら知らないらしいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

あなたの「男の器」が試される様な話ですね。

従い、他人の知恵を借りるのではなく、あなたが必死に考えて、答えを探すのが良いと思いますし。
事前に正解がある話でもなく、あるのは結果のみと思いますが。

まず、彼女があなたに、重大な告白をした以上、ボールを握ってるのはあなたでしょう。
このまま終わりでも良いなら、様子見とか成行きでも構いませんが、交際を続ける意思があるなら、あなたから声をかけるべきと思います。

一方では、あなたにとっても、簡単に受け入れられる様な話ではないものの、女性にとっての中絶は、男が考えている以上に、重大なものみたいではあります。
従い、たとえ優しい言葉でも、軽々しくはかけない方が良いかも知れません。

また最後に、一つ少しだけアドバイスするとすれば、「未来志向」でしょうね。
あなたが支えられるのは、過去の彼女ではなく、現在と未来の彼女だし。
現在の彼女にとって、「最高の男」や「最後の男」になれる可能性があるのは、あなただけです。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございます。
最後まで歩み寄ります。