性格いい人が優勝

プライベートなことを聞いてくる男性は脈アリですか?
ある日、ずっと気になっているカフェの店員さんとゆっくりお話がしたくて、都合の良い日時があるか尋ねました。しかし、いつになるか分からない、会える日がかなり先になると言われ、遠回しで振られたと思い撃沈してました。
その後、カフェで仕事をしていると、その店員さんから名前を尋ねられました。その際、お互い何も話さず7秒程見つめ合いました。そして、お互い目を逸らして別れました。
その後、再度私の方から声をかけた際に、年齢、どこの出身か等、個人的なことを聞いてきました。
お話したのは数分だけでしたが、お互い波長が合っており、お相手が「こうやって話すと意外と楽しいですね」と言ってくれました。
会話のときは私の目をずっと見つめて、同じ目線に立って微笑んで聞いていました。
性格や雰囲気は、よく笑って、落ち着いていて、話を聞くのが上手な方でした。どこかぎこちなく、女性慣れはしてなさそうでした。
連絡先を聞いた時に彼女がいると聞いて私からすぐ身を引いたのですが、脈アリでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

話す内容として何処出身や年齢くらいは脈ありじゃなくても会話の一つのネタとして一般的にあります。

何よりも彼女がいるのに脈ありでしょうか。はないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
ご回答ありがとうございます。