推しミネラルウォーターはありますか?

docomoのネットするギガ数が更新され増えるのは何日めですか?

質問者からの補足コメント

  • レスありがとうござきます
    既にギガ数が0で、1GB購入のお誘いが有ります
    スマホの設定➡ネットワークとインターネット➡NTTインターネットの右側の歯車➡docomo残り23日780mb
    てなってます
    残りのギガ数を月頭からカウントするような設定はどうしたらいいですか?

      補足日時:2024/07/31 05:50

A 回答 (3件)

Androidなら


設定→ネットワークとインターネット→SIM(NTT docomo)→データ使用量の警告と制限→モバイルデータの使用サイクル
で設定出来ます
Xperia、AQUOS、Arrows、Pixelなどですね

Androidを中韓向けに改変している特殊なものは、場所が異なる場合があります。
ただ似たような場所にはあるとおもいますので探してみてください
Galaxy、OPPO、Xiaomi、Huawaiが該当します

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/08/08 13:23

NTTドコモは、末日の23時59分59秒までの締めとなる


上記の1秒後に日が変わるので、リセットされることになる。
使用データ量は、毎分とかのカウントとなるので、比較的すぐに反映されることになる

プラン変更については、即日(数分以内)か、翌月開始のいずれかの選択となる

更新ではないし、増えるものでもない
    • good
    • 1

8月1日です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A