性格いい人が優勝

人からどうでもいいと思われやすい人、
人から嫌われやすい人、
人からどうでもいいと思われやすいけど表面上は仲良くしてもらいやすい人、
自分がなるならどれが1番マシですか?
マシじゃないですか?自分がこのどれかになったら皆さんは絶望しますか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

さーどうですかねえ。

自分はぜーんぶ当てはまってますけどもーそんなもの知ったこっちゃありませんし絶望なんて一ミリもしてません。開き直ってます
    • good
    • 0

すでに「人から嫌われやすい人」なので、その他2つのどっちでも、経験してみたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!