いちばん失敗した人決定戦

男女問わず質問!
会社の異性でお付き合いとか、仲良しになりたいけど
どぉ~も上手くいかない時、諦めようかなぁとか思った瞬間、『駆け引きとは思われたく控えてだけど。。』そんな事も考えずに他の異性とも話し掛けたり
絡んだりして行く行動とかもしたりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

私は基本、職場に私情は持ち込まないタイプで。


特に恋愛感情は、仕事中の行動などには、ほぼ反映させなかったと思いますが。
こと社内恋愛に限っては、その方が上手く行くと思います。
    • good
    • 1

追いかける人は、追いかけられているとは気付かずにいるようですね


でも、他の異性と話しかけた人が追いかけている人だったってのは稀に有る事でしょう
    • good
    • 0

え?なぜそういう行動するようになるの?


って思うくらい、恋愛感情とは別の部分では今までと変わらないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
え?!の逆の立場で考えたらその様になりませんか。異性なら誰とでもベラベラ話す異性だなぁ~て思われたくは無いと思いません?

お礼日時:2024/07/31 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!