いちばん失敗した人決定戦

バイトの店長から、LINEがバンバン届きます。
オープンして1ヶ月、店長も頑張っていて朝方まで仕事しているので、仕事のことで気づいた時に、LINEしてきます!夜中0時過ぎとか朝5時とか、前は音を消してなかったので起きてしまったりしました。

でもいい加減、もう朝とかにまとめて送信してくれたらなって思います。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • バイトのグループLINEで40人くらい登録しています

      補足日時:2024/07/31 15:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

ミュート機能があるのだから、確認・返信する時間を決めればいいと思う。


朝と夕方だけ見るとか、とあなたが決めればいい。
別に即レス求められているわけじゃないのでしょう?
何の支障もないはず。
    • good
    • 0

なんのバイトかわからんが


メンドイな
あなたに気があるのかな
コンビニかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!