電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DS版のドラクエ11で、カミュのスキルは序盤は短剣と片手剣は、どちらがオススメですか?

A 回答 (3件)

カミュは序盤は短剣かブーメランで良し!


カミュ離脱→カミュ再加入したらスキルポイント振り直せるので気にしなくて大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/31 20:06

初期装備品が短剣とブーメランですからねぇ・・・


短剣の方が良いとは思いますけども、好きに選んでも何とかなります(笑)。

私は、かみわざスキルと短剣スキルにポイントを割り振っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2024/08/01 20:05

通なら短剣スキルも選択肢にありますが、ただ通ならここでは聞かないでしょうね。


というわけで片手剣でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/31 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A