dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次に降臨が来た時にサンタサクヤパで挑んでみたいのですが、5コン以内でこれでいけますか?(平均4コンボしかできないため9Fは石で殴る予定)

リーダーサンタサクヤ
フレンド覚醒サクヤ(闇カーリー継承)
光カーリー
アルキオネ
光ヴァルキリー
(水緑)孫権
全員297かつスキルマです。

質問者からの補足コメント

  • 大事なことを忘れてました
    オールハイパーです。

      補足日時:2016/07/01 15:03
  • みなさんがもしこのパーティでいくなら立ち回りはどういきますか?(特に8階以降)

    ボスのワンパン失敗して回復されて力つきるビジョンしか見えない・・・

      補足日時:2016/07/01 15:12
  • アルキオネか孫権に木水のバルボワを継承させる予定です

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 15:40
  • 覚醒サクヤはフレンド様のものなので、外してもらえるかはなんともいえないです・・・
    自分のフレンドで覚醒サクヤ出しているのはこの人しかいないので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 15:45
  • ヨルムンガンドは究極前スキルマならいます。
    挑むのは下のほうにするつもりです。対策として考えているのは孫権にバルボワ継承くらいですが、いっそバルボワそのものを編成はありですかね?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 17:22
  • ありがとうございます。
    256,163,861です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/01 17:23

A 回答 (12件中1~10件)

超絶地獄級より下の絶地獄級の方がいいと思います


後は無限回廊でパズルの練習したほうがいいと思います
弱いですがフレンドコード載せておきます
248586953
    • good
    • 0

下はプレドラ出ません。


4コンボでは5コンテでも無理だと思います。
行かないことをおすすめします。
    • good
    • 0

申請送りました

    • good
    • 0

パズルミスなければ普通にノーコンできます。


もしよかったらフレンドなりませんか?
覚醒サクヤとサンタサクヤ、光カーリー使ってます。サクヤはスキルレベル低いですが…
    • good
    • 0

パズルミスなければ普通にノーコンできます。


もしよかったらフレンドなりませんか?
覚醒サクヤとサンタサクヤ、光カーリー使ってます。サクヤはスキルレベル低いですが…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

無理があると思う(理由は下で)ので遅延対策したヨルムンガンドをサブにいれておくのをオススメします


陣 毒なので9fでスキルを使いお邪魔処理だけしておけば毒で勝手に倒れてくれて闇カーリーと光カーリーが残せて欠損しにくい状態でラストを迎えられます

ヨルムンガンドは入手した状態で99まで上がるので素材集めずにすまなくもないです(ただ究極させる方がオススメ)
スキルレベルは上げた方が良いですが上げないならスキル溜め必須(スキルレベル1で21ターン)になります

ただ平均4コンボではチョキメタ抜けないと思うので練習はしておいた方が良いですし、9f石で殴るなら上ですよね?プレドラが出て来ますし固定ダメか毒がないとプレドラで1コンが確定になり、最悪そこで5コンする可能性もあります

特殊降臨はコインダンジョンにあるので次来たらでなく勝つ自信ができたらで良いと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

インフィニティまではひたすら全力コンボですね。


スキル溜めは3、4、5フロアで調整しながらってところです。

インフィニティ戦のコンボ遊びは対策しづらいかなぁ。
対策するなら、操作延長をたくさん積むかヨミやグランみたいにスキルで延長出来れば操作短縮は上書き出来るよ。

ラストは1ターン適当に待ってからスキル全解放でワンパン狙い!
先にエンハかけちゃうとリターントゥゼロで消されちゃうし、麒麟乱舞も先出ししちゃうと初手バインドの可能性もあるから回復出来なくなっちゃう!!

パーティーを変えるとしたらアルキオネやヴァルあたりを操作延長要員に変えてもありかな。

パーティーはかなり強いからパズル決まればノーコン行けるよ!!
がんばれ!(о´∀`о)ノ
    • good
    • 0

9Fで、固定ダメージキャラに、スキル継承すれば遅延回避して固定ダメージで抜けますよ。


平均コンボ数を伸ばすために、後2個操作時間延長を入れられる編成が組めれば良いと思ってます。

私は大概覚醒バステトで行くので、削り損ねて回復されても水なので余裕になります。
    • good
    • 0

まず覚醒サクヤの継承を外しましょう!


ボスでまず普通に一発殴ります!
次のターンバインドしてくるのでサクヤのスキルでバインドを解きます!ゼローグの軽減も解けてすでに20%減らしてるので残っているスキルを使って全力パズル!
これで絶対勝てます!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最後のゼローグ∞戦ではまずは敵に行動させるといいですよ。

ヤツは初回行動が攻撃ではないと決まっています。味方のスキル効果解除、スキル効果無しの場合は3体を2ターンバインドです。75%軽減は1ターンしか持たないのでこの初回を誘発し、覚醒サクヤさんでバインドを解除、あとはあなた次第。一気に攻撃してください。あと、一番気になったのですが、このパーティは防御力1000万のプレドラ対策は出来てますか?ヤツらは特殊降臨の鬼門です。毒や固定ダメを推奨します。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!