「お昼の放送」の思い出

恋愛を諦めた21の男です。自分は魅力がないからです。恋愛を埋めるのにおすすめはありますか?

A 回答 (8件)

その調子でどんどん色んなもの諦めてください

    • good
    • 2

魅力なくても、彼女や彼氏がいる人は、


いくらでもいます。

あきらめない方が良いですよ。

最低限のコミュ力さえあればいける。
    • good
    • 0

じゃあ、魅力があるように頑張ったら?


まずは、コミュ障害を直すこと・・・
    • good
    • 0

やはり趣味になるんじゃないでしょうかね。


PS5、PC、スマホなどのゲームなどでもいいでしょうし、
またアウトドアなスポーツでもいいのでは。
釣りやキャンプなんていうのもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

セキセイインコの飼育。

飼い主に懐くし小鳥の中でも初心者向きだそうです。
懐く動物を育てると愛情ホルモンのオキシトシンが出るので恋愛で得られるのと似た快楽が手に入るのではないかと。
    • good
    • 0

魅力が無いと言って、諦めている人に進めることは仕事や学業に勤しんで下さい。

と言う言葉だけです。
    • good
    • 1

マッチングアプリ真面目にやれば彼女できますよ。

    • good
    • 0

>恋愛を諦めた21の男です



これを来るまで待とう。ホトトギス
にした上で50まで保留とし、
彼女要らない修行を
これから始める。
とりあえず、家主を目指し、
貴方にしかできないことを続行。
親がいなくなっても生きていける道を模索。
自分の出来る範囲で性格&事績磨きを続行。
但し、
万が一、彼女できたら、絶対に逃がさない精神で全力投球
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A