プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人間って、自分の好みの人以外は感謝しないですよね?
特に女性は。

A 回答 (9件)

助けてもらったら誰であろうとそれは感謝しますけど

    • good
    • 0

>思春期の女子に顕著に現れる特徴は、


少し性格がひねくれることです(笑)

>これ教師をしていて
1年生から3年生までみるとすごくわかるのですが、
中1の女子って本当にめんどくださいです(笑)

>大好きな先生の前ではいつもニコニコ。
嫌いな先生には口すら聞かない。
こんな子がたくさんいます。

>ttps://tyugaku.net/sisyunki/#a3

↑これが生理が始まった女の基本的な性格特性なんですよね
確かに高校では一段落しますが、
社会人になると今度は金持ちや地位の高い人だけとコミュニケーションを取り、多くの存在を完全無視をしだす
若い女の精神性は全く「道徳的ではない」く、ハッキリ言えば「ひとでなし」そのものが多い
男の通り魔犯罪の原因の一つと考えられる
しかし「それでも許される」のが若い女の特権だと言えましょう
なぜなら、子供が産めるのは若い女だけだからです

中川翔子は、若い時は俳優だか超エリートだかしか結婚相手にしない、とか言ってましたが、40歳を超えた今は「普通に働いてる人でいい」に変化しています
所詮は自分の市場価値に従って言動するだけで、何ら道徳的な生物では無いのです
    • good
    • 0

子育てしたことないのかしらw



思春期の特徴
・男は暴れる
・女は生理的に嫌いな人を完全無視、口を聞かなくなる

思春期について勉強した方が良いですw
人間のホルモンバランスは、年齢や性別で概ね決定しますのでw
言い換えれば、大まかな性格は年齢や性別でほとんど決まってしまう、ということw
    • good
    • 0

女の生態を知らない回答ばかり・・・w


中学教師がよく「女子生徒は、好きな人と、嫌いな人で、全然態度が違う」と言いますw
思春期に入れば「それが普通の女子」なんですねw

このような精神性は結婚まで続きます
消費期限が切れる40歳頃から、高飛車な性格では世渡りが出来なくなるので、
男性同様に「道徳的に適切な」精神性へと進化しますw

もうちょっと生理学とか、生物の理解を深めましょうw
    • good
    • 0

そんなことありませんよ。


感謝は
してもらったこと。
掛けてくれた手間暇。
与えてくれたものへの感動。
向けてくれた善意へのお礼。
などなど、他者が私の為や、多くの人々のために対してしてくれた労働や優しさや気持ちや行動に対して抱く感謝の気持ちですから。
    • good
    • 0

いや、誰が設置工事とかわかりませんが、


道路に立つ安全棒にも感謝してます。

ここでも、優しい回答には感謝します。
その回答者を知りませんので、好きでも嫌いでも
ないですが、回答が納得できて、的を射ていれば、
他人の質問のものでも、感謝します。

先月はBA30超えて、ポイントを300(円相当)も
戴けて、感謝してます。
    • good
    • 0

そんなこと、ないんじゃない?


誰が対象であれ、感謝する気持ちはありますよ。
君は、好みの人以外には感謝しないの?
    • good
    • 1

若い女性は好みの人へしか挨拶しないし、仕事も依頼しないですね


嫌いな人とは簡単に絶交しますね

高齢になるとそうでもないですが
    • good
    • 0

そんなことは無いですねえ。


私は人間ですけど好みではない人に落とし物拾ってもらえば感謝しますよ。
絶対にモテないタイプの私ですが、女性に道を訊かれた時にちゃんと応答すれば感謝の言葉が反ってきます。

こういうの、私に限ったことだとはとても思えません。

質問者様は好みのタイプ以外には感謝しない人でなしなんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A