牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

何で社会に出てる奴らって身長高いやつばっかなのですか?
萎える

A 回答 (6件)

低い人高い人半半ですが

    • good
    • 0

背が低い以前に、奴らとか普通に使ってはいけません。



社会人として残念です。

シークレットシューズで+5CM、上げてみましょう。
    • good
    • 0

違う。


質問者さんが低いだけ。

 ('ω') そんだけのことです。

頭の悪いことを質問するのは構いませんが、そんなことを続けていると
本当に頭の悪い子・頭の悪いジジババになってしまいますよ。
自分で考えるトレーニングをしましょう。
    • good
    • 2

平均身長が伸びてるんだから、当たり前のこと。


もっと客観的に物事を分析できる思考を養いましょう。
ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 0

長年引きこもると物が歪んで見えるのか。


教えてgooでおかしな事を言う人が多いはずだ。
努力して人と接触して下さい。
    • good
    • 2

ガタイのいい男性は頭脳労働や接客ができなくても引越し業者などの肉体労働バイトで受かりやすい、みたいな雇う側の都合じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A