推しミネラルウォーターはありますか?

職場の他部署の先輩が気になっています。
先日先輩とサシでご飯を食べる機会があり(これは前もって誘われたとかではなく諸事情あって)
その際に彼氏いるの?や好きなタイプは?などと聞かれ、
後日LINEで映画に誘われました。
映画は作品指定だったのでその映画が観たいだけの可能性もありますが、、
これは少し期待しても良いのでしょうか…?

A 回答 (8件)

作品指定なら、相手と好みが合わない可能性があるので、1人でも良いはずです。


あえての2人なので、少し期待感は
あると思います。

もちろんその人に彼女がいたりしたら
ヤリモクのクズでしょうけどね。。。

たまに変なことする人はいますが。。。
ま、会社の人に下手なことはしないでしょう。
    • good
    • 0

迷い必要はないと思います。

好意が無ければ誘われないと思いますよ。
 ただ貴女様も気があると言う点は暫くはお相手に明らかになさらずにお付き合いを進めて行くと色々と都合良いかもしれません。
    • good
    • 0

あなたに好意をもっていないと、何にも誘われません。


映画に誘ったのも何かの縁です。
行為のパラメーターあげていきましょう!
    • good
    • 0

そんなの貴女次第かな


会社の先輩~友人
恋人~未来の伴侶
取り敢えずワンナイトお楽しみ下さい
    • good
    • 0

わーいデートだ。

実と良いですね。頑張ってください。
    • good
    • 0

大いに期待していいんじゃないでしょうか。

サシでのご飯も偶然を装って仕組まれたのかも。
また、見たい映画があって、一人で行くのは寂しいし野暮に思うので、ダメ元で貴女を誘ってみたのでしょう。
貴女がイヤじゃなければ乗らない手はありません。チャンス、Go! です。イヤじゃなければデートを重ねて、そのうち体も重ねてもらいましょう。楽しみですね。
    • good
    • 1

興味は有ると思います。


後は貴方次第で進展するかどうかですね。
    • good
    • 1

期待値大です。


映画に行ってそこから発展するか否かは分かりませんが発展のきっかけにはなると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報