初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

至急回答おねがいします
復縁したい元彼に未読無視されて1ヶ月
いいねが70件くらいついてました
平均はどのくらいなんでしょうか?
マッチングアプリやってる元彼と復縁したよーとかこうしたらいいんじゃないとかアドバイスまってます
元彼はPairs登録から三ヶ月くらいで半年契約みたいです
結婚相手探してますってタグ付けしててもヤリもくの可能性ありますか?
諦めろではないアドバイスまってます

質問者からの補足コメント

  • すみません
    いいねが多くついてたので男性って普通はどのくらいなんだろうと気になりました
    後は復縁したいのもあって質問をまとめてしまいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/01 12:42
  • 元彼が多くいいねがついてたので平均が知りたかったのと、復縁したさから同じ境遇の人を探すための質問を混同してました
    すみませんでした
    どちらかだけでも回答お待ちしてます

      補足日時:2024/08/01 12:43

A 回答 (4件)

〜5以下


70はヤリチン。マッチングしたら+2か3なる激しくやってます。
    • good
    • 1

いやだからさぁ、誰にどれだけいいね付こうと関係ないでしょう?


じゃあ元カレに平均以上に付いてるとして「だから何?」
復縁(んな訳有るかよ)したいとして、元カレのいいね数が平均と比べて多くても少なくても関係ないじゃん?
多かったら、少なかったら復縁できるのか?
意味がわからんのですよ
    • good
    • 1

アプリなんて、ほとんどの男がヤリモクじゃないの?


登録してるってことは、相手を探してるのは間違いないでしょ。本気かどうかは知らんけど。

復縁って、そうそうないことだし、元彼とまだ繋がりがあって、別れた原因が解決してないと無理だよね。
    • good
    • 1


男性に付くいいねがどのくらいなのか?って質問?
元カレ?あなたに関係ないですよね
何を聞きたい質問ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報