性格悪い人が優勝

接客業で働いています。
最近来るお客さんに一目惚れをしました。
そのお客さんは名札をぶら下げていた事があり、近くのお店で働いている事がわかりました。

私は先週その仕事を辞めてしまったので
今日その彼が働いているお店に行き、連絡先を渡しに行きました。

彼は私の事を認知していてくれてました。
彼に恋人はいなく、ありがとうございますと受け取ってくれたんですが、また会いましょうと言われました
また会いましょうというのは、脈アリという事ですか?
それとも遊ばれてたりしますか?
初めて連絡先を渡したのでどんな意味なんだろうと思って少しモヤモヤしてます
どんな意味だと思いますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

脈有るまでいかなくても、良い線は行ってますね

デートってまでいかなくても、カフェへ誘ってみては?

自信持っていいですよ
    • 0

そんな状況ですぐにまた会いましょうって言える男はモテそうですね

脈はないですが、セフレとしては遊んでくれるかもしれません

これは真剣に回答しています。遊ばれても良いならぜひアプローチを

ただ、言われた言葉の意味が分からない時点で恋愛では負けそうですね
    • 0

そんないきなり連絡先もらって、あなたのことを好きになんてならないですよ。

だから脈ありとか遊ばれてるなんてことはないです。

ただ、第一印象は悪くはなかったんだと思います。それといきなり女性からアタックされてびっくりしたんだと思います。
それで、とにかくあなたのことを知るために今度会いましょうと言ったんですよ。
すべてはこれからです。
    • 0

社交辞令だと思います。

連絡先渡されて受け取ったものの、連絡しますとまではいかない、「また(あなたがお店に来てくれたら)会いましょう」という意味では?と思います。
もしも脈アリだったとしてデートの約束をしたいなら、「連絡しますね」とか「今度会いましょう」という言い方になると思います。

二人で会ってデートをするなら「今度」会いましょう。
「また」というのは、二人はもうすでに会ってる(お店で)、また会いましょう(お店で)ということだと思います。

遊ばれてるのだとしたら「わーすっげー嬉しい!」「絶対連絡するね!」「今度一緒にデートしようよ」とぐいぐい来るでしょう。
    • 0

一目惚れと言うのは相手を外見だけで判断し、自分の都合の良い妄想を押し付ける物になります。

その様な依存が強い関係は遊ばれるリスクはあります。
    • 0

わざわざ人間関係を壊す必要も無いので、

まずはお友達からでという事で、良いのではないでしょうか。
    • 0