公式アカウントからの投稿が始まります

壱岐の島(離島)の話。

数日前、母親と弟で、とある夏祭りに行ったけど、家族向けの祭りに、独身(自分)が行くのは楽しくなかったです。
福岡や佐賀など、各・神社の祭りのように、アーティストさんを呼ぶのは、予算や集客数の関係で、やっぱり難しい事なのかな?

(何年も自分から見て)接客が楽しくない飲み屋は、客が入るのに、インディーズアーティストさんのイベントに、客が集まらない離島に疑問。

メジャーアーティストさんか、音楽に興味が無い島民が多いから、独身にも楽しめるイベントが少ないのかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

予算や集客数の関係で難しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!