電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリで欲しいPSPのソフトを見つけたのですが一本だけでソフトのみで箱説がなしだと850円ですが普通郵便で100円「箱説付き」足せば自分の希望するゆうゆうメルカリ便でコンビニ受け取りもできるのですが
できれば追跡できてコンビニ受け取りが選べるのですがやはりこの場合差額払うの面倒とかだと950円の方を買うしかだと思いますか?
こちらが躊躇したり迷う理由はメルカリで過去に頼んだのに一向に送られて来ないなどとかあったてのもあるからです。

A 回答 (2件)

もしもあるのならそうしたほうがよいかと思います。

    • good
    • 0

それは出品者に聞いてみるしかないです。


プロフィールにそういう対応可能とか書いてある人もいるし書いてない人もいます。

その人以外希望のソフトが見つからず、だったら買うしかないかと。

こちらが躊躇したり迷う理由はメルカリで過去に頼んだのに一向に送られて来ないなどとかあったてのもあるからです。
>悪い評価が幾つかある人は要注意かと。
そういうのもチェックした上で買いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望のがあるとしたら他を選べばいいだけのことですかね?

お礼日時:2024/08/02 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A