ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

どんな音楽を聴きますか?
どういう時に聴きますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/03 21:32

A 回答 (7件)

昔懐かしの80年代の愛と青春ものの曲。


明菜ちゃんもいましたね。
フォークも好きだったのでかぐや姫とかよく聴いていました。他にはユーミンなど…
洋楽やたまにロックも聴きます。
QueenやChicagoとか聴きます。
昔はABBAもよく聴いてました。
あっ、ビートルズのCDもたまに聴きます。
あっ、SnowManの曲もいいですね♪

夕飯の支度をする時に毎日聴いてます♪( ´▽`)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幅広いですね。
明菜ちゃん、また歌って欲しい

お礼日時:2024/08/03 09:15

共感してもらえて、本当にうれしいです(*^^*)



そうそう、正に最高のコンビ(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/08/03 20:52

お礼を読んで、



そうなんです、トリリオンゲーム見てから、佐野君を始め、ハマっちゃいました(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今さっき、キンプリの番組に出てました(^。^)
イケメンだねぇ。
トリリオン、良いキャラでしたね。

お礼日時:2024/08/03 14:44

季節に合わせて聴いたりします



酷暑の夏の場合だと、ちょっとでも涼しさや開放感のある曲
「鳥の詩」


でも、早くこんな秋の涼しい雰囲気になって欲しいですね
「風中月」
https://www.youtube.com/watch?v=Jf7nvTgsGoE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵です

お礼日時:2024/08/03 09:15

最近は、M!LKの「コーヒーが飲めません」「テルネロファイター」とかを最近聞いて、癒されてます



元気になりたい時に、「ジブンエール」を聞きます

好きなグループが多すぎて、どんどん増えて、嬉しい悲鳴(#^.^#)です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

佐野勇斗くんが居るグループですね。
キラキラアイドルって感じ。

お礼日時:2024/08/03 09:14

1960年代のアメリカンポップス。


車で高速道路を流している時とか寝る前とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 09:09

車で移動中にサブスクでいろんな曲を聞きます



最新の曲、洋楽、懐かしいJPOPなどです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々聞くんですね〜♩

お礼日時:2024/08/02 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A